アメリカ政府・ビック3救済へ [経済]

低金利のつなぎ融資で、GMとクライスラーを救済をするという。

もう、早くしないと、このふたつは、年内経営破たんになる恐れがあるという。

まあ、どんなに救済しても、潰れるときは、潰れます。
たぶん、破産回避は難しいと思いますね。

時期大統領も、支援する声明を発表したようですが・・・。

これからは情報起業など自己防衛も必要になってくるのかもしれませんね。

話は変わりますが、先日から続けているダイエット。今回はギブアップです(;^_^A
そのうちダイエット失敗談でもお届け出来るかもしれません。


こちらもお薦め♪
ミニチュア ダックス フント グッズ紹介
うちのわんちゃんもお世話になっています。



共通テーマ:ニュース
365fx業者一覧 HOME

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。