米ポラロイド、経営破産! [経済]

また、すごいニュースが飛び込んできた。
米ポラロイドが経営破綻しましたね。

日本でいうところの民事再生法にあたるところに、
申請をしました。

一世風靡をしたインスタンドカメラを作った米ポラロイド。
もともと、一度、破産をして、投資会社に引き取られたのですが、

その親会社がどうも経営難で、それによっての経営破綻。
今のところは、裁判下で、経営再建の道を探っているようです。

ほんと、年末まで経済は動きが激しいですね。

さて、今日は空港コードを調べていました。
世界遺産TheWorldHeritage」を見ていらい、いてもたってもいられなくて^^

共通テーマ:ニュース
365fx業者一覧 HOME

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。