金融危機の余波! [経済]

とうとう、スポーツ界まで、金融危機の余波が来た。
世界最高峰のリーグといわれているサッカーのプレミヤリーグ。

各チームの存続が資金なんで怪しくなっているという。

この前、クラブ世界一に輝いたマンUも、なんと、高金利の借金に
あえいでいるという。

どこもかしこも、資産運用していたのね。
今まで、どんな経営してたと思っていたけどね。

こんな仕組みとは・・・。
大学の経営も、たしかハーバード大学も、資産運用が失敗して
今、財政難と言っている。

とんでもない話だね。
タグ:金融危機

共通テーマ:ニュース
365fx業者一覧 HOME

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。