いいともヤラセ疑惑の女芸人「はら。」さんのネタ動画が・・・ [日記]

例の笑っていいとものヤラセ疑惑ネタですが、

案の定、あの深津絵里似の女性は芸能人、
よしもとの女芸人だったらしいです[あせあせ(飛び散る汗)]


また、この本、思い出しました。。





確かに、素人であれはキツイよね。

彼女のお名前は「はら。」さんとか。
うーん、聞いたことありません。

ネットでネタ動画とかないかな、
と調べて見たけどなかなか見つからないです。。

うーむ。。売名!?



365fx業者一覧 HOME

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。