"猛毒ダコ”ヒョウモンダコの画像に精神被害大 [日記]

久しぶりのブログにこんなこと書くのもあれなんですけど、
最近、関東の方でやたら見つかっているという例の”猛毒ダコ”。

名前は「ヒョウモンダコ」というらしんですがネットで写真を見たんですがちょとやばかったです。。

嘘です。ちょっとどころではありません。かなりやばかったです。
もう見てから10分以上立ったのですが未だに背中のゾワゾワが止まりません。

閲覧注意って書いておいて欲しかった。。

ということで、このブログには絶対にヒョウモンダコの画像は載せませんのであしからず。

共通テーマ:ニュース
365fx業者一覧 HOME

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。