宮沢りえの娘さんがお受験した幼稚園ってどこ? [日記]

幼稚園・門a0006_001356.jpg

今日嫁さんと話していたのですが、なんでも宮沢りえさんがそろそろ離婚しそうだとかどうだとか・・・。本当かどうかはよくわからないんですけどね。

で、宮沢りえさんというと思い出すのが娘さんの幼稚園お受験の話。うちも他人事では無いんですよねぇ。。
まあ、うちなんかじゃ、彼女の娘さんがかようような幼稚園なんて夢のまた夢なんですけどね。

そういえば、なんていう幼稚園だったけっかな?これも昔嫁が言ってたと思うんですがちょっと忘れちゃいましたね。

ああ、あと忘れちゃいけないのが「サンタフェ」ですよね。結局、これどうなっちゃうんでしょうねぇ。もしかしたら、こちらのほうが切実だったりして[バッド(下向き矢印)]

さて、そろそろ明日の相場の準備でもしましょうか。

共通テーマ:ニュース
365fx業者一覧 HOME

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。